てぃーだブログ › 中古車市場の中古車日記 › イベント終了!

イベント終了!

2014年06月23日

Posted by しもかず at 10:02 │Comments( 0 )

おはようございます!
今日もしもかずがお送りしますよ~(`・ω・´)

イベントが昨日で終了しました!
期間中は10組ほどのお客様がお越し頂きました!
暑い中わざわざお越し頂き、ありがとうございました!

そしてなんと!3組の方に車を購入して頂きました!
本当にありがとうございます!
・スバル ステラ
イベント終了!

・スバル サンバートラック
スバル サンバートラック ◆車検27年9月まで ◆タイヤ・アルミ4本新品 ◆ブラックオールペン済  軽-トラック 660cc 平成18年 |沖縄 中古車 格安中古車専門店 中古車市場 値段交渉可!

・スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパン ◆車検込み価格 ◆ボディと同色のアルミ  ◆納車まで代車無料                軽自動車 660cc 平成16年 |沖縄 中古車 格安中古車専門店 中古車市場 値段交渉可!

この3台ご成約頂きました!
 
急いで納車準備を進めていきますので、よろしくお願いします!(*´▽`*)
この3台は売れちゃいましたが、まだまだ良い車も残ってます!

これからクロスロードやgooネットに上げる予定ですが、
このブログを読んでくださる方に、いち早く情報を教えます!

ダイハツのムーブラテ、全てコミコミで45万です!
しかも外装全塗装済み!
特注色なので、おそらく世界に1台しか無いかも...?(笑)
外装とても綺麗で、おすすめですよー!(`・ω・´)
気になる方はご連絡ください!
992-3747

さて、イベントは昨日で終わりましたが、今回で終わりではありません!
今後もお客様が喜ぶようなイベントを考えて実施していきますので、気になる方はこのブログをチェックお願いします!

しもかずがお送りしました(`・ω・´)
最後まで読んで下さったかた、ありがとうございました!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。